最近暇さえあれば、タイトル通りのモダン・ウォーフェア2のチームデスマッチをやってます。
モダン・ウォーフェア1の時も必死になってやってたけど、
2の方がなんだか楽しい♪
一体なにが面白くて、1となにが違うのか考えたけど、
マルチプレイのキルストリークの豊富さなのかなと。
1は【3キルUAV】【5キル爆撃】【7キル戦闘ヘリ】の一択だったのが、
2になってから様々なキルストリークが追加され自由度が上がった。
これにはもちろん1にあったUAVから最終は核まであるので、本当に楽しい。
まぁ逆に航空支援が強すぎるってのをよく見るけど、それは対策次第だしね。
ここからが本題なわけで。
ただの自慢だけど。
普段は気にしないほうなんですが、
とうとうキルレートが1.00を上回ったわけで。
これは自分としてはかなり嬉しい事象
端的に言うと、1回やられる前に1回はやっつけてるという。
案外これが難しくて、『デスよりキルが上』を安定して出せるというのは非常に重要。
最初のうちはまぁとにかく突っ込んで、手当たり次第撃ちまくってました。
ナイフ持って走りまわったり、ろくにクリアリングもしないという有様。
それが最近は、クリアリングをしっかりして、
角を曲がる時は走っていかないで、エイムしながら曲がってます。
敵がいないだろうではなくて、いるかもしれないという安全運転プレイq( ゚д゚)pブーブーブー
強いフレンドの元軍人(嘘)さんが言ってましたが、
常にレーダーで味方位置の把握、マップ把握と警戒、臨機応変な動きが本当に重要。
もっとできれば、味方がやられた時の武器と位置の把握。
これができればどんな武器使っても、全く問題なく戦える。
1に索敵、2に状況把握、3・4がエイム、5にキルスト(連続キル)
いやぁ~長くなった。
これくらいにしとこ。
【とにかく俺!キルレ1.00おめでとう!( ̄ー ̄)bグッ!】
おめでとう~!最近すごいやってるもんね~。
返信削除なんなら、調子のいい私のタグでやってもいいぞよw
私はマップの把握とかできんからなぁ。2から先いけない><