2011年2月16日水曜日

【セイクリッド2】経験値ゲットだぜ!ルート覚書

どんなRPGもレベルというものは非常に大事。
倒せなかった強敵も少しレベルを上げると倒せてしまう。

多分に漏れずセイクリッド2もRPGであるが故に、
レベルという概念が存在します。

しかもこのゲームは1レベルの差が非常に大きくて、
ましてやcoopでレベル差10もあった日には、
多めの出血も覚悟しなければいけません。

と、基本的に嫌いなレベル上げ作業の効率のいいルートを、
忘れやすい性質である自分の為に、書いときます。


スロウフォード北西
矢印ルート内にクエストが2つあり、
且つ部分にBOSSドラゴンがいます。
テレポーターからも近くて、
ルートには雑魚も程良くいるので、
ケチらしながらクエストとボスをやっつけます。
ドロップと経験値でなかなかおいしいルート





ガラパゴス諸島のように亀が独自進化
てか、亀しかいねぇ!
アレンディアの港そば。
そこから浅瀬を渡って行けます。
やった感じ亀のみなのと、
ドロップがポーション系ばかりなので、
単調で面白くない。
経験値はバラつきがあるけど、そこそこおいしい。





オークじゃなくてトロールっぽい
部分に洞窟があり、
その中には屈強なトロールっぽいエリート雑魚が4体います。
かなり強くて油断するとボコられて昇天。
4体倒したらすぐに洞窟からでないと、
敵がリポップしなくなります。
敵死体が召される前に、すぐに外にでましょう






今は一番下のオーク洞窟が一番おいしい。
ドロップもあり、経験値もかなり入ります。
回転率も非常によくて、
メンタポーション(経験値アップ)を体に塗り塗りした後潜ってます。

これくらいかな~
もっといいところあれば、連絡下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿