2010年11月17日水曜日

ゾンビゲームが糞アツいzo【Zombie Driver】



2010年11月17日現在、Steamで上記写真のゲームが安くなってるよ!
これは少し前からちょっとだけ気になってて、どうしようか迷ってたところにこのセールだよ!
Steamの物欲センサーは本当にすごいわ。
嫌なタイミングで嫌なタイトルを嫌な値段でセールするんだもん(# ゚Д゚)プンスコ!!
【Zombie Driver on Steam】


さて、
これはどんなゲームかと言いますと、

ショップでアップグレード


















兵装でゾンビをアレする


















うん、もうこの写真2枚見るだけで、ほとんどの内容を掴めるかと思います。

『街中ゾンビだらけだ!
俺は生き残った!
あ、あそこに救出を待ってる人がいる!
俺、どうしたらいいかわかんないYO!
おいおい・・・こんな所にいいモンがあるじゃねえか(`ω´)グフフ
さぁこいつに乗って、ひと暴れしようぜ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ま、本当はゾンビ殺せるだけで満足だZE・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・』


な内容です。

武装した車でゾンビ轢き殺したり、射殺したりしながら、
コンボを決めたり、生存者を助けたりでポイントを稼ぎ、
新しい車や武器ゲット、アップグレードなんかを施しながら進めていくゲームなのさ♪

まだやってないから詳細まではわからないけど、
マルチプレイってのもあるみたいだから(ローカルかもしらんけど)、
5$の価値は十二分にあるんじゃね( ̄ー ̄)bグッ!

ちなみに箱◯コントローラーも使えるってのが地味に嬉しいポイントかな

買ってきます(`・ω・´)シャキーン


追記

間違い無く買ったんだけど、ノートではさすがに動かなかった。。。。
というか重くてやってられない_| ̄|○
家のパソコンでやるしかないかな。

3 件のコメント:

  1. 気になってたんだ・・・w

    ハロウィンセールでもラインナップされてたのに、また来たのかよ・・・( ゚д゚)・∵ケッ
    っと私は思っておりました。

    内容的には面白いだろうね。NationRedみたいな意味で。
    デモあるから、デモやってから考えてみまぁー。

    返信削除
  2. 箱コン使えるのはいいよねぇ~。アダプタいるけどw
    やり込むとなるとキーボード&マウスなんだろうけど、やっぱ敷居高いわ。

    あとはSteamが動くPCを・・・・ブツブツ

    返信削除
  3. >エルさん
    ちょっとだけね、ちょっとだけ♪
    セールになってるの見たら、
    買うっきゃないって衝動にやられる・・・・
    お手軽すぎてもう歯止めがきかない(´;ω;`)ブワッ

    >妹よ
    箱コンも有線ならアダプタもなにもいらないぜよ!
    最近のPCゲーはコントローラー対応が増えてきてるらしいから、
    そういう意味では敷居が低くなってるのよ。
    まぁ君はパソコンの買い替えからやらないと無理だね( ゚∀゚)<プップー

    返信削除