2011年1月27日木曜日

【ACBH】アサクリのマルチがまだそこそこ楽しい♪【ウォンテッド2】

最近はめっきり暗殺ゴッコ熱がフレンドと共に下がってしまい、
現在はあまりにも遊ぶ物がない時に、チョロっとやってるくらい。。。

でもたまにやると必死になるくらい面白いので、
すごいゲームだわ。
もっと端っこ歩きなさいよ( `д´) 
























さぁ、この前書いたのはだいぶ前なので、
現在のレベルは50になりました。
でもこの時期はほとんどのプレイヤーが50になっているので、
たいしたことでもないけど。



でっぷりとしたお腹がステキ
暗殺方法はレスラーだけど

----------------------------------
『最近の鉄板セット20110127』
・キャラ:おっちゃん(鍛冶屋)

・アビリティ
突進と毒(遅効)
・特技

ウォールランナー:壁登り高速化
目立たざる者:群衆に紛れた場合、一人の外見を自分と同一に変化
・キルスト
3サイレントキル
・ロススト
スコア2倍

-------------------------------------------------------


とこんな感じです。


毒(遅効)はかなりポイントが高くて、
一般市民状態で毒殺できれば、
一気に700ポイントをゲットできます。
理想は毒(連続)を習得して、回転率を上げるほうがよさそうだけど、
習得条件が面倒なので、使えてません。


突進に関しても、
突進(連続)を習得できれば(ry・・・


この2つのアビリティをアップグレードできれば、
ウォールランナーをクールダウンに切り替えて、
更に回転率を高めることで、効率よくアビリティ運用ができそう♪


でももうそこまでの気力が残ってない・・・・・


更に、
アビリティを使い切った時+追跡者がいる時は、
目立たざる者や群衆でうまく隠れていれば、
おびき出しも結構取れるので、楽しい♪
色んな事をするとバラエティボーナスも取りやすくなるので、
暗殺することに固執しすぎず、
隠れる事なんかをすると高ポイント+楽しさを充分に享受できます。




この前のアップデートで、
ランクマッチに称号みたいなのも導入されたので、
ちょっとだけモチベーションが上がってるけど、
どこまでやりこめるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ


※ランクマッチをやった感じ、
1マッチで約5000ポイントとれば、ほぼトップクラスの成績です。
そんなに難しくないので、やってみたら意外とまだ遊べるかも。


さぁ、撃ち合いやろうぜ(´・ω`・)エッ

2 件のコメント:

  1. マンハントを集中的にやれば、気にしてるアビのアンロックは比較的易しいんじゃないかな。

    最近グループに参加してくれた2名がVC持ちで、比較的ノリも良さそうなので、割と楽しい事になるかも?と思ってます。

    昨夜、新規メンバー2名とフォルさんとでマンハントのランクマを小一時間やったけど、結構連勝できたべ。

    返信削除
  2. >エルさん
    なぁにぃ~俺に隠れてコソコソと楽しそうなことやってるなんて(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
    ぐぅぅぅ~やりたい!
    今日はいきたいな~ソフトがないからどっかから調達してこないと!

    新メンバーの皆様、ここを見ることはないだろうけど、
    宜しくお願い致します。

    返信削除