2011年2月17日木曜日

【セイクリッド2】シルバーキャンペーンクリアの巻

フレンド様の協力もあり、
非常にスピーディー(多分3,4時間)にシルバーキャンペーンをクリアできました♪
というか、キャンペーンという名のものをクリアしたのは久しぶり(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

念願のゴールドに到達するも、
なかなか手厳しい雑魚達の歓迎で、チビりながらプレイしております。
一体どこから手をつけようか思案してはいるけど、
やっぱりレア装備品が欲しいってことで、
経験値もドロップもいい『オーク洞窟』を少し潜りました。

結果。

辛勝(ノ∀`)アチャー


強いのなんのって・・・・下手したら一発で全体力がもっていかれるという。

途中、フレンドからの提案。


F氏『キャンペーンで始めて、NPCを引き連れてリベンジしよう!』

自分『う、うん、よし、そうしよう』



との運びになり、見事彼の作戦は的中し、やっと安定して倒せる程になりました。
ナイスアイデアだったぜ、F氏♪


でも今のところゴールドでの恩恵を感じることは出来ず、
レア品自体も戦果はほぼ零。

シルバーのラスボスを回すのもいい感じかもですが。


今週末やりたいことをメモしておこう!忘れるからね。

【やりたい事 on Sacred2】
・ゴールドメインクエ進行
・BOSSドラゴン回し
・BOSSグリフォン回し
・オーク洞窟回し
・シルバーラスボス回し
・ゴールド雑魚狩り
・新キャラ作成


こんなとこかな。
さぁレッツアンカリア!

0 件のコメント:

コメントを投稿