2011年3月29日火曜日

混沌の時代との決別・・・そしてリゾート地へ

少し前まで『セイクリッド2』をアホほどやってたけど、
最近のアンカリアはすっかり意気消沈気味。。。

いやぁ急に来た!
飽きって急にくるね、やっぱり!
ハマってた頃は一生できる勢いなのに、
人間は不思議な生き物で、1つのモノをずっとやるなんてできない!
少なくとも俺は出来ない!!!

と、
心身ともに疲れたので、
リゾート地へ車でGo v( ̄Д ̄)v

いや、当然ゲーム内でね(;・∀・)

テストドライブ2ですね、はい。
日本語版を買おうか迷ってたんだけど、
4月14日から5月26日に発売延期という正気の沙汰とは思えない情報を得まして、
その日のうちに海外版を買いました、ちなみにUS版中古2980円。

やってみると、これが正に癒し系ゲーム!
与えられた空間を車でドライブするだけなのに、
なんだか楽しい・・・ワクワクすっぞ!


んで、舞台となっているのがスペインにあるという

イビザ島 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
Lets go to IBIZA イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いや、知らないんだけど。。。。。
当然リゾート地なんて縁もゆかりもない地域に住んでるから知らないわけで。
リゾートと言えば、
うちの近くのリゾート。でっかいゴリラがお出迎え♪
行ったこともほとんどないけど、うちのおばあちゃん曰く、
「なかなかええんやけぇ!」らしいよ!

でもイビザ島は本物のリゾートで、
白い壁の家、美しいビーチと環境、ばかでかいクラブを有する、
ヨーロッパ屈指のリゾート地みたいです。

リアルな世界で行ってみたい・・・・
行っても浮くだけだけどな!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
クラブなんて怖くて行けないよ、赤城先輩・・・・

フレンドさんのクラブにも参加させて頂けたので、
遊べるだけ遊んだるどぉ~~~~



PS.
島で廃車を10台集めるともらえるビートル


遅いんだけど、かわいい






0 件のコメント:

コメントを投稿