2011年2月25日金曜日

【セイクリッド2】ゴールドクリアが見えてきた

先日フレンドさんのゴールドクリアにお供させてもらったけど、
なんとか最後まで敵を順調に倒しながら、
クリアできました。

もちろん自分のキャラでのクリアではないので、
プラチナはまだ選択はできない状態だけど、
この感じだったら、クリアはもうできそう。

試しにと、フリーでラスボスを回してみたけど、
安定はしないけど、倒すことはできる!

もうここまで来ると、自分との戦いで、
メインクエストを潰しながら邪魔臭い移動の連続。。。。
これを乗り越えないとプラチナにはいけねぇ:(;゙゚'ω゚'):

今度フレンド様に手伝ってもらいながらやろうかな、と(∩´∀`)∩ワーイ


【現在の炎雷エルフさん】20110225
■レベル
64くらい?失念
■スキル
神秘修練知識:レベル上限
炎修練知識:共に16
防具:5
交渉:5
第六感:1
精神集中:1
古代魔術:レベル上限

もうすぐラスト一枠のスキルを取得できるけど、
一体どうしようか迷い中・・・

○候補
戦闘技術:ダメージアップがどれだけ恩恵があるか要検証
盾の知識:回避やブロック率が上がる模様、ニオブで必要?
体格強化:いるかなぁとは思ってたけど、調べてみると空気スキルっぽい?
保留:高難易度で様子見してから取得

『盾の知識』かと思ってたけど、
武器二刀でスロットに好きなアクセ入れるほうがいい気がしてきた。


あ、そういえば。
赤竜の盾(正式名称:赤竜スタルワース)を手に入れた。
装備してたのが防御力60の盾だったけど、
赤竜は600という・・・・スロットがゴールド1なのが悔やまれる( ゚∋゚)
無垢のローブ(これも防御500くらいだったか?)も装備して、
紙装甲のエルフさんが少しはマシになったかな。
まぁやられる時は相変わらず一瞬だけどTT

0 件のコメント:

コメントを投稿