2011年4月8日金曜日

やっと解決したZE【TweetDeck】

僕のメインツイッターアプリは【Tweetdeck】使ってます。
これはカラムを使って大量のツイートをグループ分けし、
一覧性を飛躍的にアップさせてくれます。

ま、詳しい機能はこっちを見てけれ。→Tweetdeck公式

でもず~っと悩んでいたのです・・・

別にたいしたことはないんだけど、
作業量が増えるのは嫌だから試行錯誤していた。。。

それはなにかって言うと。
ツイート内にあるウェブへのリンク

例えばこんなの↓↓↓
これって当然リンクをクリックすると、
ウェブにアクセスして、
該当ページが開かれるわけだけども、
どうしても今まではクリックしたらブラウザがアクティブになって最前面に出てきてました。
ようはこういうことですね↓↓↓





一番上の
『【原発問題】 国交省指導もタクシーの 「福島行きはお断わり」が止まらない http://bit.ly/ekSUQu
のリンク部分をクリック

そうするとこうなってたTT
(下画像)↓↓↓








(ブラウザがアクティブ最前面)
ふんがぁ!!!!(#゚Д゚)y-~~イライラ

俺は連続して
3番目の『猫はボディランゲージで自分の感情を表現する達人。猫のスリスリに潜む気持ちを探ってみました。「スリスリする猫BEST5」 http://ow.ly/4uZr3』

のリンクを見たいんだ!!!!!
リンクを開くだけ開いて纏めて見たいんだよ!!!っと。



本当にストレスでハゲかけたぁる!

でも本当に簡単に解決しちゃいました~
それがこれだぁ!!!!今日最大の発見だぁ!!!

《Shift + クリック》

(´・ω`・)エッ?

なんで気づかねぇんだよって???

今まで色々試してたんだよ。
設定調べまくったりしてさ('A`)

一番大きい敗因は思い込みだった。
《Ctrl + クリック》でブラウザのリンクは新しいタブで開けるんだけど、
これしかないって思ってた。
実際Tweetdeck上でこの操作をするとノンアクティブでたまに開けてた。
でもそれはCtrlキーとShiftキーがすぐそばにあって、
知らない間に同時に押していたのかもしれないという。。。。。


まぁなにだ!
今日は俺の勝ちv( ̄Д ̄)v イエイ


0 件のコメント:

コメントを投稿