2011年9月15日木曜日

【Starcraft2】地獄の一丁目に一歩踏み出した(Battlenet on Starcraft2)


今朝初めてスタークラフト2の対人戦 【1 on 1】マッチに突撃した。

AIも充分強いから楽しくはあるんだけど、やっぱり対人戦っていうのは筆舌に尽くしがたい楽しさがありました♪

【戦績】20110915
2戦1勝1敗

(´・ω`・)エッ?
1勝できちゃったよ!

(´・ω`・)エッ?





やった~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

こんなんで勝っちゃったの?
俺勝っちゃったの?

って感じでした。

ま、こんな初心者に負けるぐらいだから、僕に負けず劣らずの初心者の方なんだと思います。
リプレイ見たら、ビルドオーダーを知ってる感じではなかった。
いや、プロトス(だっけ?)なんて触ったこともないからなんにもわからないんだけどw
勝ったのは僕のプレイがよかったのではなく、
相手のプレイが特別悪かったってことだね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そして意気揚々と2戦目。




okuninushi:gg



うん、手も足も出ませんでした。
1戦目と同じでテランMMラッシュだったんだけど、ラッシュと呼べる程のスピードはないので、
戦力をガッツリ貯められて、2,3回軍を送るも敢え無く全滅。
なんだか虫みたいなのがワッサワッサしてて、だいぶ気持ち悪かったw(べつに負けたからってわけじゃないんだからね!w)

ぷんぷこぷ~~~~~~ん!









怒りを笑顔にかえる力が欲しいぃ!彼女のように・・・・・(切実










時間がなかったからリプレイまだ見てないけど、ユニット見てアンチを作ったりするべきなんだろうな、とうっすらと考えております。


☆今後の課題☆
星の数ほどあるだろうけど、決まった動き(ラッシュ)の後の柔軟な動きも考えないといけない
もう頭真っ白っけっけ。

BNフレンド募集中だ、ぷんぷん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿