2011年10月24日月曜日

ダンジョンディフェンダーズが奇跡的な面白さでたまらんたまらん

だんじょんでぃふぇんだーず、って読みますね

こんなにはまったゲームは久しぶり。最初のとっつきは英語っていうのもあって、タワーディフェンスのルールなんかもあるからわかりにくけど、わかった後の気持ちよさは屈指の出来。
詳しい説明というかレビューみたいなのはフレンドさんブログに書いてあるから端折るけど、
一緒にやれるフレンドに恵まれている環境の方は是非購入してプレイしてみるべき!最近のノートでも動くスペック要求だし、なによりアクション+RPG+トレハン+タワーディフェンスというなんだかよくわからないけど、色々面白い要素が盛り沢山なので、買え!迷ってるなら買いなさい!そして僕と一緒にCOOPしなさい!尚、4人までCOOPできます。

でも唯一残念なのは、バグがあること・・・・・・・・
結構致命的なバグで、データが消えてしまうとのこと。。。。
色々な回避方法があるんだけど、データが消えてしまうかもって不安はやはり怖くて、安心してプレイできないのは大きい。これだけよくできたゲームなだけに、本当にバグは残念。
延期に延期を重ねてゲームはよくなったけど、最後の詰めが甘かった感じで、パッチなどで改善される予定となっております。でもそれを含んでも絶賛オススメなので是非!
買って俺と(ry

再見


0 件のコメント:

コメントを投稿