2011年10月24日月曜日

ダンジョンディフェンダーズには綺麗なハンターがいるよ【Huntress】


現在メインとしているのはコ・イ・ツだぁ~~~~~~~!
一番右のチャンネーです
彼女のタワー特性は塔というより罠といった具合です。

【タワー】
地雷:まんま地雷。踏んだら起爆どっかん
ガストラップ:踏んだらスタン
インフェルノ:踏んだら範囲内に火計(範囲上げて誘爆させると楽しい♪)
スパイク:起動後単体の敵を串刺し
ダークネス:攻撃動作を不可能にし、ターゲットを見失わせる

【スキル】
ピアシングショット:敵を貫通する矢。見た目が鳥みたい
インビジブル:敵から完全に見えなくなる。攻撃も可能。但し、マナ消費は時間と共に増加

【武器】
ボウガンやガトリング等遠距離のみ。見た目や性能も様々でトレハン要素として楽しい。


使っていて非常に楽しいんだけど、敵の進行を止める手段に弱いのがツライ。
ナイトや魔法使いなんかはタワーとして盾を持ってるんだけど、現在のレベルではガストラップでの完全な足止めはかなり難しい。もっとレベルを上げ、発動間隔短くできれば化けるかも、なんて思ってるところ。というか化けてくれ!と願っているところ。
ちなみにポータルガン(Steam予約特典)はちょっと使った感じネタな雰囲気。
もっと武器強化を施せばいいのかもしれないけど、まだそんな遊びをやれる段階ではないので、
後々再チャレンジしようかな、なんて思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿