2011年10月26日水曜日

ダンジョンディフェンダーズの悪僧【Monk】

どこ見とんじゃ、ワレぇ~
いかにもガラ悪そうな顔してるけど、モンクらしい。。。まぁ髪の毛ないし、武器がスピア系だし、服もそれとなく袈裟っぽいしね♪彼もまたトリッキーな性能の持ち主で、まだ触りしかやってないけど、物理的なバリケードを持ってない為、敵の進行を止める手段が弱い(低レベルのせいかも)。タワーとしてはオーラと言われるものを使用します。しかけると円球の範囲が発生し、そこに突入してきた敵に様々な効果をもたらします。

【タワー】
Ensnareオーラ:範囲内の動きと攻撃動作を大幅に遅くする
エレクトリックオーラ:範囲内の敵は持続的にダメージを受ける
ヒーリングオーラ:読んで字の如く、HP回復ができます。結構重宝する
Strength Drainオーラ:範囲内の敵攻撃力を大幅に低減
Enrageオーラ:範囲内の敵を同士討ちさせる

【スキル】
Hero Boost:HPの自動回復+仲間ヒーローの強化
Defense Boost:防御施設の自動回復+性能強化

【武器スキル】
近接コンボ:3ヒットのコンボをダメージ・範囲と強化
エネルギー弾:敵を弱体化+ダメージ(?)


タワーの同士討ちオーラがかなり楽しそう。もっと強化してみたいキャラではあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿